狐ノート-LAVO

性同一性障害の人がマイクラや、お話書いたりしてます♪

【検証】納豆+練乳=水飴???

 

ども!かいめらです。

今回は食べ合わせ検証をします。


👇目次

1 牛乳+レモン汁でヨーグルト説

今回使用するのは2つ。

(ブレてる)

見た目。

よし!飲んでみよう!

酸っぱいヨーグルト!!!

完全にヨーグルトですが…

美味しいか、、って言われたら…

まぁ、試してみる価値あり!

2 プリン+醤油でウニ説

これは、超有名。

やったことある人も少なくはないんじゃないでしょうか!


味をしっかり感じる為に

た〜っぷり醤油をかけました!

それでは!食べてみます!

しょっぱいプリン!

うん。ウニとは言えません…

残念!

他の醤油、プリンを使えば、ウニになるかも…!?

3 アイス+醤油でみたらし団子説

これ、ちょっと…怪しいケド…

だれが考えたんだろ…

しょっぱいアイス

何がみたらし団子じゃ!(怒)

4 烏龍茶+麦茶で林檎ジュース説…

これは…ちょっと…

なんだこら

ただのお茶。

おすすめしません…

5 ホットミルク+たくあんでコーンスープ説…

これ、味染み込むか!?

 

ただのたくあん

牛乳の味は、一切しない…

6 苺+マヨネーズで大トロ説

ビジュアルは厳しい…

 

トロかもしれない。

違う!とは言い切れないです。

7 ヤクルト+牛乳でカルピス説

これは嘘では無さそう…

何んとも言えない。

なんの味かよくわからん!

8 麦茶+牛乳でコーヒー牛乳説

見た目は同じだった!

コーヒー牛乳!

普通にコーヒー牛乳でした!

びっくり!

麦茶6牛乳4でやるのがおすすめらしい

9 烏龍茶+牛乳で、ミルクティー!?

これは…流石に…

味しない!

文句なしの味無。

10……納豆+練乳で水飴説…!?

これ、あんまやりたくない…

まぁ…

ネタとして…

やってみます

大丈夫かなー笑

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

わわわわわわわわわわわわわわ

ヤバいヤバい。

それでは…

おえええええええええええ

不味すぎる!

狐向にも…いたずらで食べさせてみたんですが…

まずいいいいいい!

駄目!

やっちゃ駄目!

※他の余った物は狐向が美味しくいただきました