狐ノート-LAVO

性同一性障害の人がマイクラや、お話書いたりしてます♪

おはよ〜

スマホのアイコン 最近アプリのアイコンを変えられることを知って、 これが結構おもろいんよね〜 黒と水色だけのアイコンを今作ってます〜 これは何のアイコンかわかるかな? もう書くことがない...それでは。

最近全然更新してない^^;

久しぶり〜(2回目) どもども。最近周りの人たちのブログの更新頻度もあまりよろしくないようで、 一回サボり癖があるとなかなか更新できませんね。 日課になってる人はすごい〜 最近始めたゲーム 最近ブロスタ始めたんだけど、 くっそおもろいんだわこれが…

ポイ活デビュー!

これで五百円分もらえるからぜひやってみて!俺にも得があるんで。

具合が良くない

ども。 正直、具合が悪い。 寝たままブログ更新してますw 有料部分とかやらないって描いたけどやりたくなってしまうの、なぁぜ、なぁぜ?

具合が良くない

ども。 正直、具合が悪い。 寝たままブログ更新してますw 有料部分とかやらないって描いたけどやりたくなってしまうの、なぁぜ、なぁぜ?

有料記事ができるようになったらしいぞ!

こんにちは。 ブログでの有料販売ができるようになったらしい。 そんなタチが悪いことは自分ではしないですけどねw みなさんは有料販売するんでしょうか。 コメント欄で教えて。 え?コメント稼ぎだって? そんなこといわないでくれよ〜(棒) Twitterのトレン…

覚えてる?

ごめん やっぱ復活するわ 今でも見てくれる心優しい方はいるかな? 活動の幅を広げていければ。

このブログをゲームブログにする。

かもしれない。 この記事を見てくれている貴方!!! ブログ復活させるかさせないかコメントお願いします。 ayumu-road.hatenablog.com 新ブログもお願いね。👍

嘘か本当か見分けよう!

皆さん!お久しぶりです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜狐向ですよ!

【検証】納豆+練乳=水飴???

ども!かいめらです。 今回は食べ合わせ検証をします。

【自己紹介】初めまして!狐向です。

初めまして!もしくは、こんにちは!狐向です。今回の記事どのようなブログかな?という。いわゆる紹介記事です! 目次 プロフィール! 年齢 ブログ歴。 性別 血液型 性格 ハンドルネームの由来 お友達のブログ 疑問検証室 オリジナル小説の街 マジックタイ…

【100人企画】ブロガーバトンが回ってきた

ということで DIT井上さんから 回ってきた狐向です ルール バトンを回してきた方の紹介をする テンプレートの画像を記事に貼り付ける 最初に書いた記事を紹介する お気に入り記事を紹介する バトンを回したい人を紹介する 何人にバトンを回してもいい バトン…

【初心者〜中級者向け】はてなブログ絶対にやった方が良いカスタマイズ集!

今回ははてなブログ絶対にやった方が良いカスタマイズ集! です。 CSSの説明やどこに入力するなどの基本的な事は省略します。

【今更】はてなブロガーに100の質問答えてみた

今回は100の質問に答えます ちょっと自分でもつくってみようかな 1.ハンドルネームは? A.なーくん&ソラ 2.ブログ名は? A.なーくんとソラの雑記 3.いつから始めた? A.2021年8月 4.自分の記事で好きなジャンルは? A.疑問、論理クイズ 5.自分の記事で苦手な…

minecaftで半蔵門線?を作る まっちゃの建築講座#1 (電車の作り方)[minecraft#11]

どうもみなさんこんばんはーー なーくんです(≧▽≦) っていうか背景ハロウィン仕様?になっていますね 今回は半蔵門線をつくります っていうかこのワールド地味に開拓されてます 本題の半蔵門線作り! 前置きが長くなったのでさっさとやりましょう まずハーフ…